こんばんにゃんハートにゃーハート
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-100202_205507.jpg
















大好きなイチゴちゃんをパクパクラブラブ!ラブラブ














起きちゃったのぉしょぼん汗















って事で…














ウトウトするまでお付き合い下さいハート














この前ねぇ長音記号2







新体操のトキのお友達の
ハートくわハート
と高島屋の五右衛門にLunch行って来たのぉアップアップアップ







くわとは、もう10年以上の仲になるねにひひにひひ














智は、いつもと変わらず
『かにとえびと本からすみのペペロンチーノ』
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-100203_115658.jpg















智ね、コレしか食べないのガーンパー















他のを食べようかなぁとか考えても結局コレに戻ってしまうという得意げナイフとフォーク















だって智の大好きな味付けなんだもんハート















話は変わって長音記号1















くわがねッ!!















なんとママになってたのぉアップアップアップ














10月31日に元気な男の子のママになったのハート















ハート虎雅(たいが)くんハート
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-100203_145702.jpg














めちゃくちゃ可愛いニコニコドキドキ














抱っこさせてもらったのハート












本当可愛い過ぎて、この子が我が子って思っただけで食べちゃいたい位可愛いくて可愛いくてラブラブ!ラブラブ














一段と早く赤ちゃんに会いたくなっちゃったハート













今ね、智の周りでもおめでたブームなのかぁ長音記号2ママやマタニティママが10人近くいるのぉアップアップアップ















幸せいっぱい幸せだなキラキラ















明日は午前から家探しに行くの走る人走る人走る人















頑張って寝んねしまぁスハート


ハート静ちゃんハート
智もわんにゃんドーム行こうとしてたよ走る人走る人走る人
だけどね、実は今…豆zouが骨折しちゃっててしょぼん汗
モコ丸だけ連れてくのも可哀相でねしょぼん汗
残念だよぉしょぼんあせる
智の分まで楽しんで来てねん得意げ音符
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-091001_065307.jpg

ハート水野智世ハート