突然の事でビックリされると思いますが…










































水野智世
2009年12月22日に結婚しましたハート
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-091218_185331_ed_ed.jpg



















ageha2月号の発売との関係もあって今日まで話したくても話せずズットうずうずしてたのぉ台風ショック!台風



















だから、やっと話せたぁラブラブ!ラブラブ





めちゃくちゃ嬉しいハート

















旦那さんは顔出しNGなので雰囲気だけねハート
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-091123_171158_ed.jpg















Hawaiiにて波
水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-100112_183920_ed.jpg














それでね、もっと嬉しいお知らせがあるのぉハート






































今、智のお腹の中には可愛い可愛い5ヶ月になるBabyがいるのハート





















7月8日生まれの予定なのハート















なので、これからはお嫁さんとしても、お母さんとしても、女としても頑張っていくので、これからも水野智世をよろしくお願いしますハート










最後まで読んでくれて
ありがとうアップアップアップ







智からのHAPPYなお知らせでちたニコニコラブラブ



ハート水野智世ハート