昨日は中華を食べに食べたのべーっだ!ナイフとフォーク

上海蟹とフカヒレのスープハート

水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-090826_192323.jpg



えびとホタテのニラ餃子ハート

水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-090826_192946.jpg






牛ほほ肉のオイルソース煮込みハート

水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-090826_194200.jpg





最後には、こんなにちっちゃな坦々麺ハート

水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-090826_194924.jpg





かわゆいラブラブ!ラブラブ










ところで2...
部分用つけま買ったよんハート

水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-090825_191132_ed.jpg












切れ長でセクシーな感じになるよぉハート

水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-090825_193656_ed.jpg






最近はこんなメイクにハマり中得意げドキドキ




でわでわ…今からウォーキングのレッスンに行ってきまぁす走る人走る人走る人



ハートじゅりかちゃんハート
初めまちてアップアップアップ
初コメントありがとうございますニコニコ音符
美を追求できるのは、お洒落したり自分を磨いたりする事が好きだからかなぁキラキラ
せっかく女の子に生まれたんだから女にしか出せない色気だったり可愛さは出さなきゃ損かなってハート
やっぱり異性にも同性にも可愛いとか綺麗とか言われると嬉しいもんねラブラブ
その為に頑張れる自分がいるのかもぉニコニコラブラブ
智は一重でも二重でも個性があっていいと思うなぁキラキラ

一重メイクだとアイホールの凹みの部分に濃いシャドーを入れてみたりすると深みが出ていいと思いますハート


ハート