こんにちわ(^O^)ハート


水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-DVC00224.jpg

今日は毛先を少しだけ巻いてストレートっぽくしてナチュラルな感じな智世デスハート


ランチは&


水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-DVC00145.jpg

『五右衛門』のえびとかにと本からすみのぺペロンチーノアゲ

智ね、このパスタが大好きで五右衛門来たらこのパスタしか食べないのびっくり

それ位大好きハァトerc


ではでは、ピックアップしてコメント返ししていくので見てくれたら嬉しいな( ̄▽+ ̄*)キラキラ5


★静ちゃん★

いつもいつもコメントありがと。

ホント嬉しいの。ありがと。

雨でズーット巻き髪してなきゃいけないときかァ・・・

巻き髪でも、そんなときは巻いて髪の毛アップにして毛先とかに大量にケープするかな。アップだとダウンに比べて取れにくいからね。

智は一人暮らしだよん。

もう1年経つかな。

肌はね、元から綺麗な方だったの。

だけど、最近はにきびが出来やすくなって、それが本当に悩みなんよ。

だけど、思春期の時に出来なかった分、その時期が今なのかなって・・・

だから静ちゃんもそうかもよ。

サプリメントはスカイルのDHCのショップに行って選んでもらったんだ。

オアシスってよく分かったね。ビックリした♪

ネイルサロンは行ったかな?

智も1ヵ月後位に行くよん。


☆りょーたん3さん☆

コメントありがとうがざいます。

ワックスとかは付けないんですよ。ケープオンリーなんです(笑)

そのかわり取れたくない日は鬼のようにふりますよ。

智も前までずっとプロアクティブ使ってましたよん♪


★ゆかっぺさん★

初めまして。

いつもコメントありがとうがざいます。

ブログ見つけてくれて嬉しいです。

しかも、最初から最後まで見てくれたなんて本当嬉しいです♪ありがとうございます★黒パンツはゲットできました??

智は毎日のように活用中。もう1つ欲しい位♪

時計は、智の大好きなブランドのギャンブルフィッシュで3万から4万位で売ってますよ。

智、金属アレルギーだけど、この時計は大丈夫だしゴージャスでかわいいですよ。

娘さんにもよろしくです♪


☆有貴ちゃん☆

初コメントありがとうございます。アメンバーもありがと。

スゴク嬉しいです♪

すっぴんは、かなりの幼い顔なんです・・・

化粧のときとは、かなりのギャップがありますよ。


★Risaちゃん★

コメントありがとうございます。

お肌つるつるな部分とにきびが気になる部分もあるんですよ・・・

また遊びに来て下さい、♪


☆ちょさん☆

コメントありがとうございます。

智も同じ愛知県の子にブログ見てもらってるって本当嬉しいです。

ありがと♪

これからも頑張ります。


★Saoriさん★

コメントありがとうございます。

毛穴は、目立たない方なんですよ。

だけど、一時期卵の薄皮を剥がして鼻にくっつけたりしてましたよん☆


☆uzuraちゃん☆

金曜日に同じの食べたなんて偶然♪

カニ好きの智にはたまらないね。

会社に毎日お弁当作ってもってくんですか?

大変。。。無理せず頑張ってくださいね。

智は普段、お昼と19時の1日2食の食事で今はジムに通うようになったので食べたいものを食べていますよ。1人くらしだし野菜が不足気味なのでさサプリで補っていますよん。


★ぴーちゃん★

いつもコメントありがと。

ブログマニアさん(笑)

昨日は一瞬会っただけだったけど可愛くなっててビックリちた★

土曜日楽しみだねん♪


☆ちいちゃん☆

ちいちゃんもジム行ってみたらいいかもよ↑↑↑

やっぱりスポーツの汗ってスゴク気持ちがいいですよ♪


★あやかちゃん★

初めまして。

初コメントありがとうございます。

ェえ~大曽根のイオンで働いているなんてスゴク近くにいたんですね♪

今度、大曽根のイオンに行った時はパステルお邪魔します。


☆みうちゃん☆

コメントありがとうございます。

カラコンはフォーリンアイズのハニーブラウンですよ。


★きあらママさん★

いつもコメントありがとうございます。

きあらママさん智と同じ歳なのにママとかスゴイですね♪

お子さんはきあら君なのかな?

ダイエットスープ是非作ってみます★

アイラッシュは付ける本数にもよると思うんですけど、だいだい2時間位あれば付けてもらえると思いますよ。


☆小悪魔みなちゃん☆

コメントありがとうございます。

やっぱりヨガは体にいいですよね。

呼吸を整えてくれるし♪

これからも頑張って続けます。

みなちゃんも続けてね。

一緒にガンバろっっ♪


★LOVEちんさん★

こんにちわ。

初コメントありがとうございます。

カラコンはフォーリンアイズのハニーブラウンですよ。

智、このカラコンが今までで1番自分にあうんですよ。

個人個人、目の色とかも違うから自分に合ったカラコン見つけたら、それしかしなくなっちゃう♪


☆つかさちゃん☆

いつもコメントありがと♪

また伝えて伝えて。

つかさちゃんは今のままでも余裕だよ♪

もうすぐ夏だ!!頑張るぞっっ。


★やっちん★

智も前はスグ忘れちゃってスグあきらめてた・・・

だけど、1回習慣になると続けられちゃうよん☆


☆りょーたんさん☆

コメントありがとうございます。

ジム通い始めたの♪

スタジオもあるからダンスやヨガとかもあって、楽しく鍛えられるかも♪


★りーちゃん★

コメントありがとうございます。

リップはイブサンローラを使ってますよ♪

近いうちにアップしますね★


☆しょこさん☆

初めまして。

ネックレスはカルティエですよ☆

また遊びに来て下さい。


★るいちゃん★

スゴク嬉しいコメントありがとうございます★

カラコンはフォーリンアイズのハニーブラウンを使ってますよ。

また遊びに来て下さい。


☆まゆちゃん☆

コメントありがとうございます。

毎日ブログ見てくれてるなんて嬉しいな☆

薄メイクにしようか迷ってたら日によって変えてみるのはどうですか??

智は日によってクラブや撮影のときは濃いメイクにしたりしてますよ。


★vanillaちゃん★

長いブログ大歓迎なんて言ってくれてありがとう(笑)

智も本当の結婚だったら悩みに悩んで両方着ちゃうかも♪

やっぱり一般ウケがいいのは薄メイクですよね。。。

だけど濃くても1番自分が出せるのが1番★


これからも、よろちくですハート


ラビュー