こんにちわぁ(‐^▽^‐)Wハート


水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-DVC00271.jpg

更新遅くなりました汗

ごめんね(ノ◇≦。)汗

いろいろ考える事もあり・・・だけど、もういつもの元気な智になったのでニコちゃんハート

心配してくれた、皆様ありがとドコモチューリップ

これからも水野智世をよろしくお願いしますミニーいっぱいハート


そういえばね~ネイルサロンに行ってきました(*^o^*)ねいる2ハート


水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-DVC00141.jpg

今回はというか今回もだけどシンプルなネイルに仕上げてもらいましたアゲ



水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-DVC00186.jpg

4色位のジェルを混ぜてもらってボルト的なかなり深みのある赤にしてもらったのハート

実はね、このカラーにしてもらうの2回目ウインクaya

かなりお気に入りなのはぁと

前はね、誰よりも長く尖らせて派手派手にしてたんだけど、ここ最近はかなりシンプル(^~^)きらきら

しかも自爪なんよ手

智、昔から骨をポキポキならす癖があったのもあって、お手手がゴッツクなっちゃったのゾゾゾ汗

だから、前はそれを少しでもカバーしようとして長くして尖らせてたけど、やっと自分にあった指が綺麗に見える長さやカラーを見つけたんだラブラブ


水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-DVC00188.jpg

そんな智が行ってるネイルサロンはココ

ハートジェイズ ピンキ-ハート

052-935-2335

リゾートな感じのかなりお洒落なネイルサロンだよ(≧▽≦)ハート

名古屋の子はホットペッパーにも載ってるのでよかったら行ってみてね顔ハート

智の紹介って言って貰えれば30%オフになるよんハートハートハートハート

今回のネイルでも初回じゃないのに8000円位lave

お手ごろ価格だよんハート顔ハート


また近々コメント返しするねんハート


ラビュー