こんばんわ♡きら


智世ですっっ(^∇^)ハート


水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-DVC00221.jpg


後ろからちょこんと顔を出しているのはお友達のまどかちゃんです(≡^∇^≡)おんぷ


今日は結構まじめなブログを書こうかにゃって、、、ハート


それは将来の自分についてにへ薔薇むらさき

最近はいろいろ考えるんだよね汗

将来の自分の姿について。


みなさんは将来の事って考えたりしますか!?


最近の智は特にボーっとしている時間さえあれば自然と考えちゃってる。

智の周りにも同じ歳なのにバリバリ女社長やってる子がいるの上げ上げ

同じ歳なのに、その子を見てると勇気ずけらりたりもするし、ライバル心が出てきたりして、いい刺激になってるキャッ☆!!


智は将来ファッション系のお仕事がしたいんだLOVE


そのために今、いろいろと考えているの(*^▽^*)いっぱいハート



水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-DVC00219.jpg

また行動に移ったときはお知らせするので見て下さい('-^*)/GOOD


だけど、叶う叶わない関係なく夢を持って普段生活することって大切なことだと思うならぶ②キラきゅんっ

やる気が違ってくるかも上


という事で、今日はおやすみします(@ ̄ρ ̄@)zzzz


おやちゅみなさいウインクaya



水野智世オフィシャルブログ「Mizuno Tomoyo Official blog」Powered by Ameba-DVC00219.jpg


-終-