休日日記 2 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




ベーシックなロースカツ

高くなくてもこれで充分良いっす!



せっかくなので

ミンチカツも体内に取り込んでおいたw


そら、米も🍚🍚🍚🍚いってまう💦

5は我慢しておいた!

俺は随分と大人になった😎




珈琲でも飲んでゆっくりしたかったけど、、、、、


朝に、モンちゃんの様子がおかしかったの気になってたら、里から「おそらくドライフラワー食べてたかも!?」って連絡あったから、気になって早めに食べて、【大丸百貨店】で、美味しいトーストだけ購入して、すぐさま家に戻ったら


キャットタワーの上で何食わぬ顔で😓



そして

「なんやねん😑」と言わんばかりに睨まれた💦



いやいやいや、アンタ朝調子悪そうな声で泣いてたし、里も心配してたから様子気になってたんやんか!!!


って伝えると、こんなん


こっちが、なんでやねん!!!やで😓



それから、めぐるのお迎え行かないといけないので、急いで晩飯当番しました



久々に軽くスパイスカレーを作った





そして、急いで保育園に💦


里が17:00まで仕事で最寄駅におそらく17:30頃に到着するのでサプライズで、めぐると2人で駅で待ち構えてやろーと😏



なので、16:00に迎え行って、めぐると2人デート(園の目の前にある公園で)








んで、明日朝のめぐるのバナナとかミルクとか、夜ご飯の野菜とか他にも諸々の食材も買い物して駅に!


待ってるw




合流〜

驚いてくれると思ってたのに、迎え来るのは予想してたらしい、、、、


なんて可愛げの無いオンナだ!!!





かえりまーす


里一日仕事お疲れ様☺️





んで私はめぐるとお風呂!

めぐる飯は里が用意してくれて、私が食べさせて私たちが食べよーと思ってたら何やら、、、、、、


猫用の玩具サングラスを玩具箱から取り出してきて、何かずっと1人でやってるなー



と思ってたら、オオ!て声が聞こえたので見てみると


トーマスにサングラスかけてたWWW








いつも晩飯はめぐるが寝てからなので😵23:00になるけど、今日は早めっっっ

なので、早くに諸々が進みそう😏




カレー


少し頑張ったのに、美味しくなかった




😢





cd

美味しかった




結局めぐるが寝たのは22:30過ぎ、、、、

いつもと一緒すぎたw




(つづく)




明日も素敵な一日をお過ごしください🍛