休日日記 1 | 水野慎也さんのブログさ

9月16日(月曜日)




月曜日ですが、祭日のこの日は私は有り難い事に2客様予約をいただき昼過ぎまで仕事!


ですが、保育園は休みなのでいつもより少しだけゆっくり朝を過ごせました(^^)



なので、

皆の朝食を用意します



準備してたら、皆起きてきて、、、、


嬉しそーな顔よw






めぐるが食べるから、熱がしっかり通ってないとな!と思いしっかり目にしたら、、、、

ちょっと失敗した😢

味は不味くは無かったけど、ちゃんと美味しくは無かったです💦




cm



私たちはオカンが作ってくれたお気に入りの

ブルーベリージャムを乗っけて食べます!!!




テーブルには前日の飲みの時に、京田が私のコンテストのノミネートのお祝いでくれたお花が飾ってます👏

気遣いほんとありがとーな!



ん?




え!!?




ダンボール飾ってました💦




13:30に接客が終わるので私店にて、里めぐると待ち合わせ