自分を守る | 水野慎也さんのブログさ

9月10日(火曜日)




皆、オカンがくれてた美味しいトーストにてcm

美味しいやつは、何も付けなくていい!

ま、付けても味変で更に美味しいのは間違い無いけどw




めぐる登園!


月曜に【H&M】にて¥500で購入したTシャツ!




何でもかんでも

オーバーサイズを着せがち😂

(やけど、めぐるに着せるサイズに関しては里と毎度小喧嘩します😓)


可愛いいし、長く着れるし、可愛いし、、、、


一石三鳥やんか!!!





安定の

朝タイム(チョコは更に5個追加されます)



今日は

胡麻握りにしてみました





里は仕事休みで歯医者行ってから、途中めぐるを連れて予防接種に連れてってくれてました。

どんだけ注射せなアカンねん😢



帰路につくギリギリ手前でドシャドシャ降りの大雨きたらしく雨宿り


ちょい心配で(里が無謀にもそのまま突っ走りそーやしやし🤫)電話したら、無事に待機してました。




注射は両腕にやられたらしい💦

今まで泣かなかったのに(強いというよりも、きっと訳わかって無かっただけ)初めて泣いたらしい。



雨を気にしながらも、お菓子はパクパクと食べる奴w




晩飯

オカンが持ってきてくれてた、牛蒡肉とかポテサラと、トゥーモロコシと、ズーサーから貰った高級肉と、里がけんちん汁作ってくれました👏





今日も素敵な一日をお過ごしください☔️