人の振り見て我が振り直せ | 水野慎也さんのブログさ

8月31日(土曜日)









めぐるのお迎え行きました

すぐ、帽子かぶろうとするw




営業後は撮影準備諸々あったので、里にめぐるの全てをお願いして🙇、久々に1人飯でした。


近場で!


閉まってた😨


台風の色々を懸念してかな???




もう動くのも面倒なので


また変わってたw

けど、spicy感はアップしていました。




肉2種類丼

ただただ違う種類のお肉を別々で炒めて米の上にonしただけやんけ😓





ガラガラ💦





私が遅くに帰宅したら眠ってたけど、食後のめぐるはこんなんやったらしい


あ!

そーゆー事なのね😳


帽子と思って被ってると思っとったけど、ヘルメットイメージだのか!!!

(実際のところは不明ですがw)


よぉ見てるのね💦




素敵な1日を🪖