変なイヌ | 水野慎也さんのブログさ

8月4日(日曜日)




cm



日曜日ということで、里めぐるはおやすみ!

里実家に帰省して、里弟や婆ちゃんの髪の毛やりに行くみたいです


今から家出まーす!て連絡くれました。
(私は接客だったので、駅までのお見送り出来ず)


最近めぐるは電車好きなので、楽しんでくれるかなぁ?




里実家の最寄駅に到着したら、変な犬が居たみたいで

、、、、、

めぐる的な真似らしいw




ひい婆ちゃんにも会いに行ったり色々して、お菓子もらってて誰も居ない時にテーブルの上に置いてあったお菓子を取ろうとしたら下にこぼしてしまって、

悲しかったみたい😂

んでも、すぐに開き直り食べ始めとるwww




お父さんお母さん色々面倒見てもらいありがとうございました!!!




京都は雷と雨が一時凄かったです💦




仕事終わりに丁度2人で帰ってくるというので駅まで迎えに行きました(^^)


途中公園




昔っから髪の毛させてもらってるレーミが差し入れくれましたっ

いつもいつも遠くからありがとなっ😎




翌日は私撮影で早起きなのと、夜にイメトレもしたいので、夜ご飯は里には申し訳ないけど手抜きさせてもらいました🙇

安定の【コロンビア8】のやつ(これが、こっち系のレトルトカレーの中では断トツにスパイ🤫です!!!)

(【旧ヤム】のは再現度低い💦)









素敵な一日を🍛