とてもとても値上がってた | 水野慎也さんのブログさ

7月18日(木曜日)




cm

私たちは前日に玉さんからいただいた【シティーベーカリー 】のパン!




詰め込みすぎ💦



(※危なくないよーに、しっかり見てます)








私、帰宅後




晩飯当番しました

当番といっても、冷蔵庫の中のやつだけで💦



めぐる

中々寝なくて、里に抱っこをせがみます



夜の抱っこは私は必要とされません😓




cd

ツージーさんにいただいた【マンハッタン】のラスク。

昔ハマってよく食べてました(^^)


少し前まで一枚¥45で5枚入りで¥200やったのに、、、、


今は1枚¥80する💦



え???ってなるw


んで、5枚だと¥390。




、、、、、、、😓



美味しいのは美味しいんですけどねぇ



こーゆー日本人の感覚が世界的にも良くないのかなぁ💦




1年前

懐かしっw

もっともっと暑かったよな💦





え🤣

私の妻です(多分w)





今日も素敵な一日を🩷