休日日記 3 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)



7月16日(火曜日)




私はこの日もおやすみ!

ですが!!!


めぐるは保育園(里も仕事)なので、いつも通り7:30起床。


もう、かじりつきますw



めぐるを送って行き、一度家に戻り里の職場まで一緒に行って別れてから久々に1人モーニングしようと此方に



🫨



朝食タイム終わってた😢




んーーーー、、、、、




他は特に決めてなかったから、融通がききませぬ💦

(少し思ってたのは、数年前に伺って(その時は願いが通じた)から、願掛けの為に滋賀の【太郎坊宮】に1人で行ってこよーか!!!?と悩んでたけど、、、、)



結局、少し仕事もしなくちゃいけなかったから

いつもの【Starbucks】にw



少し暑かったけど、

いつものテラスで朝食を摂る事にしました



せっかくなので、

リザーブ







流石👏

チョコレートをサービスしてくれました(^^)

と、安定に豆を挽いた後は、香りを嗅ぐよーに持ってきてくれた(←これは誰も見てなくとも、少し恥ずかしいので自分的には無くても良いので必要か必要じゃないかは聞いてほしいw)



ま、せっかくなので

こっちにもかけてみた




これ、とっても自分好みだったなー




そして、

「アイスコーヒーはお好きですか☺️!?」って試飲の珈琲持ってきてくれた。


せっかくなので頂きました(が、目の前でアイスコーヒー飲んでるから好きに決まってるやんけ!と心の中で思ったのはここだけ話🤫)




せっかくなので

日焼け


これは後々、私が思ってる以上に陽に当たってたみたいで赤くなってて里に「いい歳こいたオッさんが何してんねん😑 ええ加減にしーや💢」って怒られる事になる💦


そーこーしながらも撮影会メンバーのコンテストエントリーの為の“文字入れ”の仕事をしていました。

今回20作品もさせてもらいました。

普段からお洒落なエディトリアルとか見ながら自分なりに勉強してるつもりやけど、お洒落は難しいなと、、、、



少しでも良き結果に繋がりますよーに🙏




んでんで、一度帰宅することに。

昼ごはんは家で食べよーと

安定の【弘】に!




(つづく)




素敵な一日をお過ごしください〜