カタツムリ | 水野慎也さんのブログさ

7月9日(火曜日)




cm



めぐる日焼けしたなぁw

散歩とか、7月からプール遊びが始まって陽に当たる時間も増えたからかな(^^)


健康になって良かったね!

沢山沢山遊んで、

沢山沢山食べて、

沢山沢山笑おーぜー😁




朝、キーさんの姿が見えないので探してたら、、、、

ダンボール中でぐっすり眠ってたwww





朝恒例のチョコチョコタイム(だいぶ飽きてきてる)




仕事終わって帰る前に電話したら


トーマストミカ気に入ってくれてるみたいで良かった良かった🤭




ヤマモト様が、めぐるに!ってプレゼント下さった

【mina】のソックス😳

流石お洒落さんっ!

ありがとうございます!!!

奥様を大切に〜(お互いにね🤫)




晩飯当番しました

つけ麺素麺にしてみた😏




和出汁に!


と、煮込みハンバーグと、きゅうりとか、アスパラとか(^^)




cd

ニイがプレゼントしてくれた【GODIVA】

ありがとー♪






今日も素敵な一日をお過ごしください🍫




カタツムリみたく丸まった背中は、

困難を前のめりに生きたあらわれだろ


😢