タマネギ剣士 | 水野慎也さんのブログさ

7月4日(木曜日)




cm

めぐる



ギリっギリギリで、保育園に行きました。



で、



保育園に到着して私が、めぐるの着替えとかタオルとかを準備していふと、、、、、

分かんないすけど、


体調万全じゃ無いし5日振りなので、きっと乗り気じゃないのに自分に気を遣って、


「俺は行くぞ!」って部屋の方を、手で指してアクションしてくれてるみたいな感じがして、嬉しいとか、逞しく頼もしく思うよりも、なんか申し訳無い気がしてしまいました。。。



めぐるありがとうな😢



(そんなこんなで、私たちにも途中お迎えの連絡も保育園からは無く、一日頑張ってくれたみたいでした💦)




晩飯当番しました。

帰宅したら、里がめぐるにご飯あげてくれてたのもあって、色々とまだ時間がかかりそーだったので、

玉葱をまるまる一個コンソメと、黒胡椒のみでグツグツ30分以上煮込んでみました




盛り付けてから、粉チーズとパセリを振りかけたので、香草好きのキーさんは、、、、、

安定に寄ってくるw

そして、安定に里に怒られるw


その毎度のルーティンいらんねん😂



珍しく、里が玉葱の丸々料理が美味しいって言って褒めてくれました!!!

(コンソメ入れて放っておいただけ😩)







素敵な一日を🧅