休日日記 3 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)



14:00からのオルカショー



私たちは朝イチ(リニューアルオープンして一か月だからか?スタッフさん達はグダグダでしたけどw)にプレミア席を購入していたので、開演時間ギリギリに行きましたが、入れない人たちが沢山いてました💦



平日の月曜日なのに😱

これで、夏休みとか土日とか重なるとどんな事になるのやら💦

やはり、今来てて正解でした(^^)










こんな画像では伝わらないけど、ドルフィンと違いオルカは大きかった😳




オルカショーでテンション上がって興奮気味のめぐるw

興奮しすぎたのか終わってから眠ってしまった

(これも、後から考えると、、、、、)




んで、

せっかくなので、近くで見ておきました




水族館?水槽とかの見応えは個人的には、あまり無いかもなー

リニューアル前は、古い古い水族館な感じでしたが、それはそれの良さがあったんだなー☺️と思いました。


ただ、今風に変化してたので若者ウケはするだろーし混雑もしてたから(以前は、まーーーーったく人が居なかった💦)商売的には大成功ですね。





んで、きっとめぐるも疲れただろーから早めに帰路に着くことにしました(大体ショーは20分くらい)


しかし、昼に私たちは微妙なフードしか口にしてなかったから、水族館前に

【ブルーシール】があったので、電車の発車時刻まで少しだけ時間あったので寄って行く事にしました。

(20年ほど前に前の会社で社員旅行で沖縄行った時以来かなー)





🧐



🙃



🫨



🥱




めぐるは、、、、、

ずっと眠ってた。


私はクレープにしました。

(【ブルーシール】全然関係ねぇwww)



電車途中で、起きて私のサングラスかけて

調子にのってました。



が、、、、



里の、色違いのお気に入りサングラス割ってしまい破壊してしまった💦

勝手やけど、自分も疲れててまーまーイラっとしてしまい、そこから里ともバトルモード突入しました。。。。



お出かけの時に、里とお揃いでかけるのが楽しみだったので、、、、

めぐるは何も知らずに遊んでただけやし、悪気無いのに、たまたま壊れてしまっただけやのに私がイラっとした怒りの心が情けない。

また同じの買おう。




帰宅後私は風呂掃除して、めぐると一緒に風呂入って里が入浴中に

めぐるに、ご飯を





晩飯

里が味噌汁作ってくれ、私がキャベツとキムチ納豆と、旨塩鶏肉を作りました。





そして、夜中





めぐる





大熱





39.5度💦





昼間は体温高い感じもしなかったから、彼の異変に気づいてやれなかった

ごめんな😢


流石に高熱なので、里が座薬入れてくれました。

明日には良くなってますよーに!!!!!!!





(つづく)



素敵な一日を