モヤシ | 水野慎也さんのブログさ

6月13日(木曜日)




cm




里はグラノーラ

私はシスコーン



朝チョコタイム

里珈琲と一緒に!

ここからザクランキーは3個追加🤫



昼は久々にパン




夜は私が21:30からzoom会議なので、早めに色々を進めておいてほしいと里にお願いしていました。


が、帰宅後のめぐる

まぁ、中々思うようにはいかないですよねw




私が電話した時も

イタズラ顔💦


絶対悪い事しとるやんけw

(俺に似て、アゴ出さんでええねんて😱)




帰宅後瞬間でシャワーして、更に瞬間20分で晩飯用意しました💦

昨日の鍋の時のスープを取っておいたので、そこにシメジと厚揚げ足してうどんに!


必殺塩昆布鶏胡麻酒


キャベツ


賞味期限2日切れの酸味あるもやし(たっぷり生姜と麺つゆ仕立て)



食事中もこの人は

絶賛邪魔してくるw




会議スタート

今回もそーでしたが、全員でいつも15〜20名参加です。




今日も素敵な1日をお過ごしあ〜れ(^^)