ビミョ | 水野慎也さんのブログさ

5月9日(木曜日)




cm

息子よ!

どーした😂




久々に【McDonald】


いつも安定のてりやきセットも少し前は¥500だったのに、今や¥690?になってて週2〜3摂取してたマックも引退したけど、


これはチーズをinさせてもセットで¥540というので食べてみた。

ビミョw




弟がカット来てくれ、オカンも来るというのでたまたまこの日は里が仕事休みという事で、めぐるを早めに迎え行って2人に久々に会ってもらいました

カット終わってから【inada】にて


オカン70歳のお祝いでランニングシューズとランニングソックスをプレゼントしました。

健康で長生きしておくれ!!!



この人たちずっと喋っとったw



バスク!



なので、私はめぐると





暇ゴッコw







どーしたw




夜はzoom会議入ってたので、里が私にだけご飯先に用意してくれました

オカンがめちゃくちゃいっぱいおかずを持ってきてくれたので、ハタハタ・たけのこ・筍ご飯・ふき😁




ミーティング

いつも進行ありがとうございません☺️




今日も素敵な一日を!