ポリンキー | 水野慎也さんのブログさ

5月6日(月曜日)




(祭日という事もあり)私は9:00から一客様だけ髪の毛を担当させてもらってました(^^)

その頃、いの様子がこんなんだったみたい


え?

お客様に、お子さんのお下がりの洋服をいただいた紙袋で何してんの???




え!!?💦



と、思ってたら

なるほどw



この日は、私は接客後はお休みだったので気分転換にも何処か行きたかったけど、里が家でゆっくりしたい!との事だったのと、天候も良く無かったから家で過ごす事になりました。


なので、仕事後に里にどの店のパンが聞いて買いに行ってきて、すぐさま家に戻りbranchタイム〜☺️





コラコラ💦




そして、里めぐるは昼寝しに行きました🥺

猫たちも皆んな昼寝してたので、私は1人ぼっち、、、、

少し仕事をして、私はリビング(地べた)で眠る事にしました。




近くでグズグズ聞こえたので、目を開くと

起きたのね(^^)




ぽりぽりぽり



里も少ししたら起きてきて、私はめぐるのお相手。

里は掃除してくれてました👏



んで、お菓子タイム



催促してきたので、めぐるもw




んで、ゆっくりしてからめぐると風呂に入って晩飯当番しました

適当でしたがw冷蔵庫にあるもので間に合わせた💦

中華風スーパと、ゆかり豆腐と、白葱納豆と、セロリと茄子と鶏肉の炒め物。




とてもゆっくりした1日を過ごしました😅




素敵な一日を〜