ペスカトーレ | 水野慎也さんのブログさ

4月26日(金曜日)




まだ私も倒れ中(起き上がれないw)




ボケーーーーっとw



何とか朝食を食べ終え、お着替えを済ませたら

シマシマシマ



🦓


(保育園で、先生に渡す時は勿論「シマっシマやなぁ😯」って言われてましたwww)



さ、



(私は朝は特に光に弱いのでサングラス必須です)

行くか!!!



この日は里は仕事休みだったので【リッコローズ】でモーニングしました





安定😋




里が迎えに行ってくれ、家に到着して里が抱っこ紐外したり色々としてる時に、廊下にて

廊下に出て遊ぶ事が無いから楽しいのかなぁ???




夜ご飯後めずらしく

眠かったのね💦

めぐるも保育園頑張ってくれててありがとーな!

お疲れ様(^^)




私が晩飯当番しました(^^)

前日のトマト煮のをパスタソースにしてみましたっ

たっ💦




一見、ペスカトーレっぽく見えるけど全然違う😅




今日も素敵な一日を〜