休日記録 2 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




先ずはカンパイ




コースでは無いけど、みんな前菜ありのパスタセットにしました



豆豆パスタと、筍のトマトクリームパスタを里とシェアしました。

それとフォカッチャ付いてます(^^)


ビール飲む組みはそれぞれゴクゴク3本はいってたw




そして、珈琲飲もうと思って【INADA】行ったけど、定休日だったし、【タリーズ】も満席だったし、【KAMME】でも満席💦


【さらさ】にしました

lunch中は眠ってたけど、移動で起きて退屈だったのか?その後ずっとグズグズしていました💦



お店に玩具あったので、紛らわす



里困ってるw

(皆んなは談笑しつつ、代わり代わりにめぐるをあやしてくれてました😁)



皆は軽くドリンクやったけど、この人は、、、、

モリモリ食べはります😱



私たちの目の前だけ騒がしかった💦




adidasの人は退屈で途中から眠かったみたい、、、、、


オイッ😟



移動

足上げて偉そうだな😏



久々に3人の家族写真撮る事にしました



😁




めぐるのお風呂私が入れました💦


そして、晩飯当番もしました





その後、本を自分で持ってきて里に渡してきたくせに全く興味無くなる息子💦

どないやねんwww




楽しい休日でした!


(つづく)




素敵な一日をお過ごしください(^^)