乾杯 〜今日が最期だったら〜 | 水野慎也さんのブログさ

4月14日(日曜日)




私は朝早くから出勤でした✂️




里めぐるは日曜日という事で、おやすみ(^^)


朝の目覚め

オムツ丸出しw




昼ごはん食べて満足顔www 



八百屋さんにお買い物




そしてそしてそして、夜!


【soup stock】のカボチャスープと、ポタージュと里が、思い出のピーマン肉詰め(初めて彼女が私の為に作ってくれた料理です😁)と、私がワサビ菜とニンジンと韓国海苔でサラダを用意して

お!



手に持っているのは!!!!


ダルイ顔しとるなぁ😂



そ!

1週間ほど前から、めぐるが卒業乳しまして、お酒大好きガールの里にとってはお酒解禁なのです👏

(一番は日本酒が好きなのですがw)



ビールもサプライズで私が買ってきてて、(ここだけの話、ご飯食べる前までは何故かプンプン😤してたw)、食事前にビール出したら、機嫌が悪いから断られると思ったけど受け入れられましたw

(数日前から日曜日か月曜日には里にお酒を飲ませてあげたいとずっと思っていたので良かったです💦)




乾杯しようと思ったら、寝てためぐるが起きた💦

ゆっくり食事しようと思ってたけど、、、、



めぐるも一緒に里にありがとうを言いたかったのかな☺️






交代交代で抱っこ



いただきます!をして、ご飯食べようとする人w




cm

カミゴーチー様が差し入れて下さった!


おーーーーっ

【アンフルネ】やんか!!!


中々タイミング合わず行けてなくて食べたかったお菓子屋さんやんか🥺


猫っ

(可愛いのか可愛くないかは分からん😓)





バナナケーキと、ブラウニーのボリューム感迫力凄っ💦


とっても、美味しくいただきましたっ!

いつもいつもありがとです😁




素敵な一日をお過ごしください〜