休日 1 | 水野慎也さんのブログさ

4月8日(月曜日)




めぐるは、9:00前に登園させてまだ慣らし保育中なのでこの日は12:00まで!


里両親が10:00に家に来られて里珈琲と【ヴィタメール】を食べられて、4人で【セアブラノ神】へ



私もめちゃくちゃ久々

里はコレ



私はシェアするから、付け麺

濃かった💦



んで、お父さんとお母さんもめぐるの園を見てもらいたかったので一緒にお迎えに行って、【丸山公園】に桜を見に行きました。


バスで移動(隣に座ってた爺ちゃんの肩をニコニコしながはトントンしてためぐる💦)




公園到着手前で

寝たwww










楽しそーやなw




記念写真😁



お父さんとお母さんはそんな時間も無かったけど、お母さんが私たちがいつも行ってる「お洒落なスタバに行きたい!」との事wだったので、安定の【BAL】にある【Starbucks】へ歩いて行く事に


まだ寝てるw




起きた💦


🌸は終わりましたよ〜




途中に、【丹波屋】があったので皆で

味噌餅団子を頂きました



あ〜ん



って、スマン💦

めぐるはまだ食べれませんよ!!!





(つづく)



素敵な一日をお過ごしください🌸