また会う日まで | 水野慎也さんのブログさ

3月28日(木曜日)




朝は

前日ミーティングの時に、中尾が差し入れてくれたフルーツサンド!(里のぶんまで🥺)



気にはなってたサンドイッチのお店!

(【ヤオイソ】のフルーツサンドより美味しかった!!!)

ありがとう(^^)




えーーー

ソース捨ててしもたんか😢



と、思ってたら、、、、


一緒に入れたまま、お湯やってもーてた😱

まー

別に問題無いやろーけど、、、、





この日は、めぐるが5ヶ月通わせてもらった保育園最後の登園日でした。

なので、お世話になった先生方に御礼も伝えたかったのと、2人で手紙も書いたので渡したかったのもあって夫婦揃って、めぐるのお迎えに行きました。





ここでの、最後の階段登りを見せてくれました

 5ヶ月前、離乳食も全くといっていい位に食べず、哺乳瓶でミルクも上手く飲めず、、、、、

心配しかなかった。


けど少しずつ少しずつ成長と共に出来る事が増えてきて、食事もパクパク食べるよーになってきました。

先生方が懸命に、見守ってくださったのがとても大きいと思います。


本当に本当にありがとうございました😢


めぐるはきっと覚えて無いけど、将来ちゃんと伝えて

、そしてお世話になった事を写真等見せて伝えてあげよーと思います。




帰宅してこんなん



そして、私は仕事に戻りました。

合間に電話

めぐるは食事前



森脇とミーティング予定やったけど、急遽無くなったので、、、、1人で

【ムジャラ】!

久々に食べました

やっぱり美味しかった💦







なるほどなぁ

たしかになぁ



🤥




めぐる(今まで通ってた園での最後の先生の記録)


たくましく頼むぞ💦




今日も素敵な1日を!!!