マジシャン | 水野慎也さんのブログさ

3月7日(木曜日)




玉さんが下さったパンたち(めぐる仕様)



私は少し寝覚めるのが遅く寝ぼけ気味絡み

絶対こんな奴ウザいwww





🫢💦



このダイゴ夫婦がパリロンドンで、めぐるの誕生日買ってきてくれた


を、里が保育園から帰ってきてめぐるに着せてくれたみたい



このシューズも、めぐるのファーストシューズに!!!って2人が初めてめぐると会ってくれた時にプレゼントしてくれたやつです🥺

(このシューズに合うよーに服もコーディネートしてくれるという最高すぎる2人なのです😭)



おっ!



おーーーーwww


ヤンチャ感出とるやんっ😂




動けるよーになってからの初めての靴

違和感すぎて立てへんくなっとるやん🤣🤣🤣



んで、お風呂後こんなんやったみたい

へ???


スーパーの鍋焼きうどんの、入れ物やんwww

変態のマジシャンかと思ったわw



どーしても被りたいみたい🤭




またまた里が用意してくれました

はい、安定に美味しい〜




食べ終わったら、私はすぐにzoomミーティングで仕事😰



撫でろとw



それから、cm

【Nowhereman】のガレット大好きです❤️





今日も素敵な一日をお過ごしください〜