いつも同じ | 水野慎也さんのブログさ

2月13日(火曜日)





私は目覚め気味やったけど起き上がれず、am7:00からめぐる朝食

いただきます🙏って、やっとるやんw





私はめぐる登園させてから、

家に戻って、せっせと今日夜の食事の用意

珍しく、、、、

初で作ってみました(^^)



サプライズ料理で、里に喜んでもらおーと思って、ルーも隠してたのにバレてたみたい😩


お里さんよ!!!

なんで見つけてしまうねん😭





そして夜はミーティング祭り。



先ずは中尾

バレンタイン💘って事で私に愛を頂きましたw



フィナンシェ好きやったけど、そのフィナンシェ推しを超えたブラウニーって!!!

(でも中尾に聞くと、【Nowhereman】のフィナンシェ食べた事無いって、、、、、それでフィナンシェを語るなよ😑 お主まだまだ甘いな😏)



ってか、このお店!!!

後で気づいたけど、Instagramで見てた事があったブラウニー専門店的なお店のやつやんか💦

嬉しい🥺

ありがとな!


(因みにこの後、中尾は自分がミーティング終わって、私がミーティング必死にやってる頃【ムジャラ】行って美味しかった!て私に自慢のメールしてきやがりました🤨)




そんな頃、2人目ミーティングはリュウ

【タリーズ】の缶コーヒー!

分かっとるやねーかw


ありがとな☺️

気張れよ〜🔥





3人目ミーティング者は


マッキーw

なんか面倒くさいけど、此奴も安定化してきたな🥱


疲れてるよーなので!って里に酸っぱいレモンの瓶プレゼントしてくれたw

お菓子たちもいっぱいありがとよ(^^)





帰宅して風呂入ってご飯炊いてる待ち時間に、少し休憩してたら、私の目の前で

モンちゃんが机の上にやってきて、いきなり寝転がり出した💦

貴女!

今までそんな事したことないやんwww




うそくさ😂

甘え方下手くそかwww



仕方無いからトントンしてあげてたら、、、、

ゼンもやってきたw


アンタたち😓





炊き上がったので


うん、、、、、


ハッシュドは改良の余地かなり有りでした。






その後、里めぐるは眠ってしまったので、撮影の色々



わざわざそこで眠らなくても💦





素敵な一日を!!!