10ヶ月 | 水野慎也さんのブログさ

1月24日(水曜日)





寒い日でした💦

だいぶ普通に歩けるようになってきたので、めぐるの登園は唯一の男同士の2人っきりの時間なので、少しでも時間かけるためにw

歩いて登園してます。


今までは2人で会話しながら(私からの一方的w)向かうのですが、最近は寒いからか顔を埋めてしまってその寝てしまいますwww


※今週から少しでも、朝にめぐると触れ合おうと思って30分だけ早起きしてます🥱




晩飯当番しました。

明日は夜ミーティングがあるので、用意出来ないので上手く食べれるよーに!と思い鍋さんです(^^)




と言っても野菜とか入れるだけw

家にあるやつ探したら、濃いか無かったwww



里が味噌!って言うのでそれにしました

豆腐

白菜

大根

鶏肉

豚肉

玉葱

椎茸

つみれ

しらす

もやし

ニンジン

キャベツ



ゴチャ混ぜして煮込んだ😅




たまたま、めぐるの寝かしつけ完了したタイミングだったので2人揃って食事が出来ました(^^)



やけど、、、、私が座ろうと思ったところに

😨


なので、違う椅子を出して食べましたw




一年じゃ無いけど、この日でめぐる誕生から10ヶ月が経ったねぇ〜って2人で会話してました








おでこシワシワ怪獣ウザいな😰




健康不健康の波があり、またまだ夜泣きもするけども、少しずつ少しずつですが成長も感じるし、何よりも今生きててくれてるのでそれだけでスーパー御の字です☺️


ありがとう里めぐる!!!


そして、家族含め自分たちの周りの方々に感謝です😁





今日も素敵な一日をお過ごしください〜