休日日記 3 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




水族館後、、、、、


いつもお世話になってるお客様の職場にめぐるを久々に見てもらおうと(めぐるbag頂いたり、結婚祝いでエルメス頂いたりと何かと気にかけて下さってて、めぐるが生後1ヶ月の時くらいにも皆さんに抱っこしてもらった😁)



コロッケ差し入れよーと近くのお肉屋さんに



オッちゃんの丁寧な対応がとっても気持ち良かった(^^)





んで私たちも小腹が空いたのでw


私はミンチカツで、里はササミチーズをオーダーしました。




(その頃めぐるは眠ってました)




んで、揚げ物が到着するや、、、、、


「見てっ!チーズの中からササミがとろけ出してる😳💦」



って、めっちゃ何回も私に言ってきてましたw



(どんだけ感動してんねんwwwってくらい、何回も言ってこられてて私はどう反応したら良いか分からずわ 正直戸惑いました🤫)





「ほらっ!!!!」



って💦まだ言ってくる😱




分かった!

分かったから😂😂😂






無事にコロッケも届けて、またまた沢山の方々に抱っこしてもらいました(^^)

可愛いって言ってくれて、子どもの何かのやつに絶対応募してよ!!!!って強く言ってくれました。



めぐるで金儲けかぁ〜🤥

フムフムフム、、、、、、


ここだけの話、前向きに検討しようw





んでスーパー寄って帰り、里がめぐるのお風呂入れてくれてる間に私が晩飯当番で仕込んでおいて

雑飯になっちゃいましたが用意しました。


☀︎鰤漬け丼

☀︎豚肉とキャベツのウスターソース炒め

☀︎大根とシラスの出汁




鰤っ!


いつもと少し違う美味しい鰤だったので、やっぱり良いのは美味しかった🤤





ほんのりcd



里にも、めぐるにもリフレッシュしてもらえたかなぁ???



(私は足が万全じゃ無いのと腰もまぁまぁ痛くって、まだ少しヨタヨタ歩いてますが😞)

2人はどうだったか分かりませんが、超久々に家族水入らずでずっと一緒に過ごせて、沢山笑えたし、ゆっくり時間を過ごす事が出来て自分はとっっっっても幸せな一日になりました。


健康じゃ無いと笑顔も生まれにくいし、幸せも感じにくいし与える事も出来ないんだなぁと思いました。



休日をありがとうございました!

そして一日良い天気でいてくれてありがとー




(おわり)

素敵な一日をお過ごしください〜







『おまけ』


水族館でプリクラ撮りました(めぐるは眠ってたw)