新年会 | 水野慎也さんのブログさ

1月21日(日曜日)




先週は仲間たちとの新年会は体調がまだまだ悪く無念ながらに欠席しました(昨年も同じメンバーでの新年会の時に体調悪く欠席)


一月は鬼門月なのか、、、、

(2名写真には写って無いらしーけどw)

写真送ってきてくれました🥺


そして、皆で春に慎也会やろう!!!って言ってくれてたみたいやけど、皆職業もバラバラやし家庭もあったりで流石に申し訳ないので💦

来年の新年会は這いつくばってでも参加する!って言っておきましたw



んで21日はちょっと参加も悩んだけど、参加!

と言っても私店で適当飲みでしたw

後輩たちと😁

(マッキーは出遅れなので先に乾杯!)




ケンが経営するお店






のお店の【トリノスケ】の唐揚げを持ってきてくれました!!!!!!!



めちゃくちゃ美味しいやん!

お薦めですー😭


温かい白飯と食べたすぎました💦


※ケンは美容師ですw




んでマッキーが到着したので、またまた乾杯

栓抜きが無く手こずる人たち(結果、マッキーが手を切りながら開けてた💦)



なーーーーんの色気も無いメンバー(残念ながらニイとダイキとカニは予定では参加だった😢)でしたが、気兼ねなく過ごせる話せるメンバーで、短時間だったけど楽しかったです。



今年もまた皆で頑張ってこーな😁




素敵な一日をお過ごしください