bun | 水野慎也さんのブログさ

1月13日(土曜日)





前日夜中に、めぐるがいきなり嘔吐しました💦(2回も)

私が動けず、里が色々対応してくれました💦

熱も無かったのですが、突然だったので病院に連れてってくれました。





年始か水野たち、中々ボロボロの状態が続きます。


止まない雨は無い!

と言いますが、中々の試練です😞

リーダーとして私がしっかりしないといけないのに、こうも不調が続くとどうしても思考がネガティブになっちゃいます💦(昨日の日記もめちゃくちゃネガティブで不快に思われた方もいると思います。すみませんでした😢)


上手く物事が進まない時、何かのせいにしたり、誰かのせいにしたりしてしまう事がある。

よく無い。


早く晴れろ!!!!!

(と、こう書いてる“今”、思えるよーになってる“今”は兆し有りです😁)

※ライブでは無いので日記書いてる時との、時系列に差がありますので🙇





朝目覚めると、珍しく私の足元にゼンちゃん(左)が居ました(普段はモンちゃん(右)だけ)





今は関東にお仕事で行かれてるモーリーさんがお土産に



このカレーパン美味しかった!


カレー尽くしw

モーリーさんいつも楽しいお話楽しいです!

久々に会えたけど元気そーで一安心しました💦

いつもありがとうございます😁





晩飯当番しました

里が喜んでくれるかな?と思い、里には納豆キムチ丼!(私は少しだけ白飯食べました)

と、珍しく茄子を用いて、シンプルに鶏ガラ塩炒めにしました😁

と、スープ。



めぐるが泣いたりしたので、2人で一緒に食事は出来ませんでしたが交代で食べました。




ブンちゃんからの頂きモノで、かなり久々のcd





今日も素敵な一日をお過ごしください〜