いつまで? | 水野慎也さんのブログさ

1月6日(土曜日)





毎年年明けのお店はゆーーーっくりです🌰



息子

泣きにきました💦


では無くて、里が耳鼻科へ行ったのでその間、私がめぐるを見てました。





夜は前日の優しい鍋で雑炊をしました。

スープが少し少ないかな?と思ったので、適当に水入れて適当に白だし入れて、それっぽくしておきましたw

雑炊と、

エノキ・シメジ・白ネギのバター醤油炒めと、

ブロッコリー・塩昆布・粉チーズ和えを(里に「味がウルサイ🤨」って言われた😢)


まだまだ果てしない修行の日々は続きます!




この人は泣きながら飯食ってたらしい




私まだ治らず。。。。

もうええっちゅーねん😢




明日も素敵な一日をお過ごしください