帰省 3 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




墓参り、神社のお詣りから帰ってからは少しゆっくり





私は寝れてなかったから寝た(あまり意識ない←甥っ子たちに口にラムネを入れられてたらしい(何してくれとんねんw))

(今思えば、この時から体調の異変は始まっていたのだと‥‥‥)




ここから、甥っ子2人のテレビ券の取り合いで、大喧嘩勃発💦



私も久々にキレました。

私に少しやられた長男のほう、、、

コタツに潜ってしまい顔は一切出さなくなった。




ので、お年玉作戦😏




そーこーしていたら、妹夫婦も来て



夜ご飯

オカンが【スシロー】とか鶏料理とか色々用意してくれてました。

ほんと有り難い!!!






この人は、、、、、

熱かったらしい😂

顔っwww


めぐるよ!

いっぱい遊んでもらって良かったねぇ




んでも、

2日間色々疲れたみたい





部活だった姪っ子とも一瞬会えて急いで電車へ

里も2日間お疲れ様(^^)

私は毎度のタイムキーパーしながら、寒気がしてました、、、、、






(つづく)



素敵な一日をお過ごしください