happy | 水野慎也さんのブログさ

30日、久々にツージーさんに抱っこしてもらった!

メグバックは毎日保育園バックと、お出かけオムツ入れにと、めちゃくちゃ使わせて頂いてます☺️






12月31日(日曜日)



この日で【Bilancia】2023最終営業日です!


いつもいつも美味しいブツを差し入れて下さるカワムーさん

1ヶ月のめぐるを見てもらった以来!

抱っこもしてくれてありがとうございます😁

2024も宜しくです〜





そしてそして、やっとタナーさんに会わせられた!

(時間ギリギリまで寝てしまってたらしく、里は素っぴんボサボサ頭、めぐるはパジャマのままw)



めぐる良かったね!!!!




そしてそして、お昼空いたから2023ラスト外食旅に!

ま、私たちらしく安定の【McDonald】に(^^)



危ない危ない💦

溢れるギリギリでした💦






本当は里が腹ペコで【王将】がラスト食事にしようとなったけど年内の営業終了していたので【McDonald】になったので、少し買い物してまだ時間あったから

【タリーズ】へ

同化中




こんな感じで保育園も送って行ってて、外を歩く時は今は寒いのでこのカンガルースタイルです😅






そして、私はお店に戻りお客様!

(微妙な時間でメニューによって御予約お受け出来なかったお客様方すみませんでした🙇)





そしてそして、ダイゴトミンから届いてたプレゼント!

家の冷凍庫がいっぱいだからお店の冷凍庫に入れたままやったけど、持って帰ろーと思って開封すると、、、、、




メッセージ😭

そして、めちゃくちゃいっぱいお肉入れてくれとるやん💦

ほんと2人には私たちを沢山支えてもらって、助けてもらってばっかりで感謝しきれません🥺

また、来年もチャーミーで思い出を作りに行こう!!!





そして夜ご飯。

最後も私が当番しました

我が家は毎年決まって、山菜にしん蕎麦にしてます(^^)

と、普段と何も変わらない食事達w

(冷や奴・ネギ納豆・豚肉キャベツ炒め)




cdは京田が東京仕事行った時にお土産でくれてたやつ

ありがとー





何か2023年末は、特にゆっくり一年を振り返る時間というか、心の隙間(余裕)が無いまま年越しになっちゃいました💦


どんな一年だったか?


と問われると、、、、、



めぐるに出会えた年!

1番にはこれしかありません😁




子育ての大変さや難しさという壁にもぶち当たったし、

仕事(お金を稼ぐ必要性)もリアルに考えさせられたし、

沢山の仲間、そして家族にも助けられ支えてもらったし、

テッペン(1番)を獲る難しさも改めて痛感させられたし、

健康と笑顔で過ごす大切さも味わいました。





水野家、【Bilancia】に関わって下さった方々本当に1年間ありがとうございました😊

2024年も宜しくお願い致します!!!






では、皆さん来年も素敵な一年をお過ごしください