X 3 | 水野慎也さんのブログさ

(つづき)




先ずはトマト(※安定に食事中はめぐると同化しておりますw)


お店は満席のオンパレードでした💦

ま、私たちはクリスマスディナーとかそんな大層じゃ無いから高級とかお洒落とかそんなんじゃ無くて、普通に“せっかくなので外食”作戦でしたから【東洋亭】で大満足です(^^)




ハンバーグたちが到着

ここ1か月で1番イキイキした顔してますわ🥸



続々と料理が到着



必死感が顔というか目に出過ぎてんねん😂




さぁ、どーぞどーぞ

ま、ホイル開封する時ドキドキするのは分からんでもない(^^)



ご堪能あれ〜




私も少しずつ食べて、里が食べ終わってめぐるチェンジしよーと思ったらブリブリ音が聞こえたのでオムツ替え行って、

やっとめぐるチェンジ出来ました!









(スタッフさんが気遣って下さりゆっくり席に移動案内してくれたのもあって)なんだかんだゆっくり出来ました☺️

ありがとうございました!!!

今度はビフテキ食べたいなぁ




帰りにcd用にと【ミスタードーナツ】を購入

クリスマスだから?か、種類が全然残って無かった💦

しかし朝にケーキ食べたし、先程2人ともライスもおかわりしたからお腹いっぱいでドーナツは食べませんでした。




翌日に私が夜飲みで、ご飯作れないので里の夜ご飯だけ用意しておきました、。



骨付きの鶏肉をオリーブオイルで炒め、別でキノコ類と玉葱をバターで炒め

ソース?汁?で煮込んでおきました(^^)





めぐるにXプレゼントとして購入した本がこちらです






色々色々あったけど、結果的には何とか平和にクリスマスを過ごす事が出来たのかな???

めぐるはともかく、里が少しでも心が楽になってくれてたのならメデタシです💦




(おわり)



今日も素敵な一日をお過ごしください