地味に | 水野慎也さんのブログさ

12月23日(土曜日)




cm


前日夜に漬け込んでいたのを焼きました




夜は京田とミーティングだったので、営業後に少し時間あったから家に戻り晩飯当番することにしました。


米炊いてる間に、里がご飯あげてくれていました。






久々に食事してるところ見れたのですが、成長してくれてました🥺

里毎日毎日ありがとー




当番といっても、前日夜にタレに漬け込んだ豚肉に、玉ねぎを刻み炒めたものと、スープと即席麺w





んでから、またまた店に戻りミーティング

毎度毎度スタバありがとっ😸




ワロとる💦








真面目にやりました(^^)





この人たち誰か知らんけどw

確かにこれは地味にオモロイ😅




素敵に一日をお過ごしください