鼻水ゾンビ | 水野慎也さんのブログさ

12月14日(木曜日)





朝(1.5倍速)

めぐるが桃太郎で、俺は鬼かっw




まだ体調が良くならないので、この日も様子見で保育園はおやすみでした。


そしてcm

こんな笑ってるのになぁ💦



昼前はお客様に頂いた、普通椅子に繋げられて座れるやつを装着して食事だったみたい





んでも、やっぱり体調良くないからか?里の姿が見えなくなるととっても不安みたいで、、、、

ゾンビ www




21:30からzoomミーティングなので、またまた里にご飯を用意してもらいました。

連日有り難い💦



しかし、めぐるが泣いたりしてたので私だけミーティングまでに頂きました


キーさんアカンて💦



いやぁ、ここ最近ご飯作ってきたけど、里にはまだまだ全然敵わんな💦と思いました。

美味しかったです☺️


俺も腕上げないとな!!!




それからミーティング

総勢22名でのミーティングです。




モンちゃんも一緒にミーティング参加w




んでから、少しcd




素敵な一日をお過ごしください〜