木と木 | 水野慎也さんのブログさ

5月14日(日曜日)




最近はしっかり家にてcmしてます☺️


少し前に里が持ち帰ったバター入れるやつ



裏返すと、ここでバターが切れるように、

まな板に変身する優れもの!

ナイス買い物だ!







オカンがまたまた

この



ブルーベリージャム作って持ってきてくれました😁




こんなもん美味しいでしか無い(^^)

ありがとー




昼は軽めに




夜は久々に晩飯当番でした

白菜ナムルちーと失敗した😢




そして里弟夫婦から、めぐる出産祝い届きました!!!

とってもイカして可愛い服や、青虫ガラガラと、頭使う積み木系



そして



スタバカードまで🥺


弟さん夫婦も、めぐるが産まれる1ヶ月半前に子どもが誕生しているので2人を巡り会わせるのが楽しみですから




それから、モンちゃん安定のトントンタイム




その後、プレゼントしてもらった青虫ガラガラで

何かやっていたw




デザートは私お気に入りの【さらさ】

の、キャロットケーキと、シナモン林檎ココナッツケーキ




とっても眠いらしいけど、ケーキはしっかり食べるらしいwww




素敵な一日をお過ごしください