栗 3 〜1番綺麗な色って何だろう〜 | 水野慎也さんのブログさ
(つづき)

一瞬で退散する予定でしたが、結局まーまー長居させてもらいました💦
(お店のstaffさんたち、パーティの邪魔してすみませんでした、ワッショイ一同🙇‍♂️)



そろそろ帰るか!
って事で








ん?


イナイナイバーなん🙄?




ん?
さっきから何なんコイツwww




やっぱりこの人は、輪から外れる💦




そー言えば先月の名古屋会の時も、、、、
距離感よ🤣





と、
ヒコ😓


「水野くん!!!マスク忘れてたよ!」


って、
ずっと言ってくるw
いや、いらんから置いてきたんやって😓
その辺、察してくれよwww






せっかくなので、今日居たメンバーで(ゴージは帰った後でごめんよ🙇)








集合写真
お店の名前の【NALLOW】の、“N”を取って、ナローポーズ?があるーんやけど、、、、、、




そんなん、どーでもいいからw
僕は水野の“M”を表現しました!

意外と、イニシャルMチームがいて

ミズノ
マスオカ
モリワキ
ミナミ
モリシタ


勝手にMポーズ!
関係無いナカムラまでやってたけどな😅




とにもかくにも栗!
本当におめでとう😁

みんなそれぞれの時間があったろーに、こんだけの人数が集まって、来れないメンバーからも色々してもらっててそれもこれも彼の人柄だろーなー(^^)
と、昨年のコンテストのグランプリと、今年の準グランプリという大きな結果も凄い!

メンバーも同じく挑戦してたりやって、少しは複雑な気持ちもあったろーにこーやってお祝いに駆けつけてくれる仲間の心意気も素敵だと感じました。





今回は誕生日とコンテストの祝いだったので、明るくしました。




 えと、ちなみに2年前に旅行行った日記があるんですが、この時は彼の結婚祝いサプライズで
号泣してましたwww
(ちなみに、奥さんからの手紙はVo.6にありますw)





ちょこちょこ生意気なところもありますが、良い奴です(^^)






今年の挑戦は、昨年の覇者として挑んだからほんとーにしんどかったと思います(想像ですが)

勝手ですが、僕は彼が今年1番じゃなくて、2番で良かったと思ってます。
(勿論最高の結果が良いのは良いんやけど)

これで、“終わり”なら今年も1番で良かったやろーけど、まだまだこれからも続けてほしいし、挑戦してほしいから!

だから、コレで良かったと、、、、
本人しか分からんから、本当のところはどーこ分からんのやけど、少しは肩の荷が降りたんじゃないかな???

またこれで、挑戦者としていこーや(^^)


(と、偉そうに物申したけどw)
良い背中見せてもーたし、俺もやるわ!





でもでも、栗おめでとうな!
そして、ありがとー😁
自分の友として、逃げずに挑んだこと、ほんま誇らしいです!!!





素敵な一日をお過ごしください