モリタクとナカムラとムービーと | 水野慎也さんのブログさ
今日も今日とて【INADA】にて、朝昼飯








昨日昼は “週一限定”   の【ムジャラ】にて、体力回復マン!






これ普通盛りやけど、来週からは小盛りにしていこう(スモール胃作戦)







夜は23日にムービー撮影した作品の最終打ち合わせ(提出期限は30日)を、モリタクとしてたら


(モリタクって😥)






中村が邪魔しに来たから、“渋々” とりあえず隣のラーメン屋に夜ご飯行きました


(初対面の2人)





お互いSNSで繋がってて、存在は知ってるみたいやったけど、中村がこの顔に


ビビってましたw


まー、確かにこんなん目の前にしたら、ビビるわな、、、、、、




ごめんな中村!驚かせて😥







これも


何処の星からやってきたん💦?


マイケルなん???







😏と😁

そんな悪い顔して、ラーメン食べるの???






それから、またまたミーティング




なんやけど、いっぱい差し入れ持ってきてくれたけど、、、、、






俺、何人家族と思ってんねん🤣






ささ、とりあえず残された時間が無いから今から応募しよう。

果たして無事エントリー出来るのか、、、、、、






今日も素敵な1日を(^^)