ドーナツ | 水野慎也さんのブログさ
金曜撮影で使う機材を、奈良から奈良から持ってきてくれたカワチにお礼にご飯。



久々の【シャム】



彼はここの好きらしい(自分はハマってて食べ過ぎて飽きてるw)


靴自慢が酷かった😥








一瞬の見た目で分かったけど、明らかに前より見た目で鶏肉が美味しそーになってて、食べたら前より美味しかった!

やるやん!!!






で、ちょっとお店戻ってお話(本当は早く仕込みしたいけど、世話になっとるから「帰って!」って言えへんかった🤫)





差し入れ持ってきてくれたんやけど、、、、、

ここの普通ドーナツ好きなんやけど、わけ分からんカレードーナツとかも買ってきやがった(いやいやいや、カレーはカレーで良いから、別にドーナツにせんでもええって💦)




なんですが、、、、






ここだけの話、


彼には言わなかったけど、、、、、





ワタシ、今日のお昼ご飯は、、、、、、、




ドーナツ2つ食べてたw



ここだけ話にしといてください🙇‍♂️








態度デカい人







ちなみに、さっきのお店では、こんなん


💦






で、、、、、、


眠たいらしい、、、、、


俺の話は退屈かっw







で、


携帯触り出す始末





俺が、パイセンやぞ!!!








明日も素敵な一日に(^^)