休日 1 | 水野慎也さんのブログさ

今日、明日と定休日の為お店はお休みです。
宜しくお願いします🙇‍♂️





昨日夜は


豚キム豚キム


少しでもカロリーオフろうと、豚肉は一度湯がいて油を少しでも落としてから痛めますw

勿論最後に、鍋肌に醤油です!





と、

じゃーん!

¥800だったので、1週間お疲れ!って事で😏





ま、こんな焼き具合だろう

そりゃー良いお肉、高いお肉はもっともっと美味しいけども、こんなんで自分は充分ですw






そして、

眠りは浅めなのでチョコチョコ起きますが、かなり時間眠りました。





【Nowhereman】で、美味しい美味しい美味しいフィナンシェ買おうと思ったのに、、、、今日は定休日😢





ここへ!



おーーー、こんだけあるんは、流行る前依頼かも!






肝心の

ブルーベリークリームスコーン無いやん💦





と、思ったら

焼き上がり持ってきてくれた👏









で、少しだけ町ブラ



コレwww

意外といけそーやけど、右3つは3000円代でやっぱりトイレスリッパみたいやった😅





で、【mont-bell】で夏用のレギンスを買いに



木のスプーンとか良いなー🤔

バター塗るやつは、木のやつか、【ラギオール】のやつかって決めてますw




レギンスは買ったけど、ついでにコレも

ペットボトル買いたてで、リュックの中に入れたら水滴被害に合うからコレで問題解決!!!




そして、13:00の焼き上がりやけど、その後すぐ移動せなアカンし、12:30から並んだ💦

勿論1番乗り😅

後ろには、15人程並ばれていて俺が先頭!

子分を15人引き連れた隊長の気分でした。




では、チャーミーに!




今日も素敵な一日に(^^)