憎たらしい | 水野慎也さんのブログさ
今日は朝から整体銀行へ!

月曜の筋肉痛がパネェ😥





朝食買おうと思ったら


どんだけ💦





夜ですが、この人が
自慢しに来ました💦




業界雑誌社からの、仕事依頼をもらったみたいで!

まー、昨年も大きな結果を出してますからねー
いやー、ほんと凄いし、めでたいです😁




にしても、、、、
スコーン食べながら






ほんといつ見ても

憎たらしい顔やな

マスク捻れてますよーーーーっ






やっぱちゃんとした登山靴は絶対今年は購入しよーと思ってます。


これ可愛いーなー


普段なら迷いなくブラックやけど、




これはカーキの方が良いなー🤔




あ!
でも、コレはちゃんと登山靴じゃないか💦


本格的なやつはショップで履いたら、やっぱり全然違うんですよねー
流石に、こっちの靴はお店で一度履かんとアカンか、、、、、
面倒くさいなぁw





素敵な1日を(^^)