宍戸梅軒 | 水野慎也さんのブログさ
2年前
夏かしーなー🤔



宍戸梅軒な、、、、



俺は、まだ螺旋からは降りへんでーーーー




昔尊敬してた先輩が今の時代だからこその、sns使ってダサい(デザイナーとして)生き方というか、発信といいますか、、、、そーゆーのしてるの知って幻滅してます。

何で人を認めるという事が出来ないのだろうか???

プライドは必要なもんやと思うけど、
自分の我を押し出しすぎて人を傷付けたり、攻撃したりするそんな弱虫のプライドなんか本当良くないと思う。
自論を正当化して、逃げんな!!!




ま、そーゆーの見てて腹立つから、そーゆー奴には絶対に絶対に負けへんでーーーー!(←山崎邦正風にお願いしますw)



って思うので、それはそれで自分のパワーになっているので、それはそれで感謝と言いますか、良しとしようかな😅





すみません、愚痴らせてもらいましたあせる






おっと!
話は変わりまして、Instagramストーリーズ に投稿したんやけど、やっぱ
めっちゃ可愛いやないか!!!
Tシャツもやけど、パーカーも可愛いやないかい!




しかも
このバッグも可愛いやないかおーっ!





今日は久々に朝Mac
キャラメルアイスラテ!




たまに食べると良いけど、やっぱ濃いな、、、、
歳とりましたわ😢






明日は半年ぶりのサツウェイです!





さ、テンション上げ!



明日も素敵な一日になりますよーに(^^)