ランクイン | 水野慎也さんのブログさ
雨続きますねぇ、、、、、



今日は、本当は東京に行くはずでした。



遊びじゃないからギリギリまで悩みましたが、やっぱり色々考えると行けないですよね
断念しました。


約束していた雑誌社の方々には、ほんと申し訳ないです。
また、暫く様子見て落ち着いたら行きたいと思います。




ギリギリまで考えてたので、本日仕事はお休みやったけど全く予定が無い!

無い!

無い無い無い!何にも無い!




雨降っているので、旅は無理やし大阪、、、、?悩んだけどちょっと気が向かなかったです。
でも、家にいるのもなんやからとりあえず街に出て買い物でもしよーと決めました。



せっかくなので、lunchを!





ナイフがめちゃくちゃ良くって感動!
探します!




!!!


出てきた瞬間美味しいのが、分かるやつや!
チーズ買います!
(パンにのっけて食べるそうです)


ちなみにコレ





フルーツ盛り沢山!



で、コレ

本当はブラックで良かったけど、せっかくなのでラテンにしました。



で、「撮りますか?」ってstaffさんに聞かれたから、「ハイ!」って言わざるをえない空気汗








いや、特に撮らなくて良いwww



近くにあったら、かなり通うトーストですあせる



午後からかなり大事な雑誌の取材らしい🤫
拝見すんの楽しみにしてます(^^)




水野トーストランキング京都編
【hygge】
【ル・カフェ・ド・ブノア】


ランクインです!!!




鴨川も
こんなんでした。




で、街をブラブラ買い物をしました。
ま、いっつも休みの度に何かしとるし、たまには暇時間をゆっくり過ごすのもいいかな??と思いました。




明日も素敵な一日をお過ごしください