新風館 | 水野慎也さんのブログさ
早起きして、ここへ

そ!
新しくなった【新風館】です。






正直、建物としての昔の面影は微塵も感じません😢


結構飲食店も入ってました(早朝なのでどのお店も開いてませんでしたが)




ここへ来た理由は
そ!
【KITSUNE】のフレンチトーストを食べに。


と、言ってもこれは温め系なので(生じゃない)、そんな期待はしていません。




到着!


ん?







😮



😥



🥺



😑



😢





何でやってない!?




ちゃんと調べて行ったんやで!





Hotelのロビーで聞いてみた

グダグダ対応で待たされた挙げ句、まだ何か調べようとしている、、、、、


ま、ここのstaffさんに色々と教えてもらったところでお店がやってない現実が変わるわけでもなく😢


(結局、後で聞いてみたところ、コロナの影響で当面の間は、モーニングはやっておらずいつ再開かも未定との事でした)





せっかくこっち方面に来たので久々の


間違いない!



で、お昼用に水野ミシュランの

定休日やがな😤




ちょっと仕方なく【PAUL】にて




自分って、店運ほんと無いなぁ😢





当たり前の事やけど、気をつけよう(^^)



素敵な一日を