休日日記 3 | 水野慎也さんのブログさ
(つづき)
ヘトヘトなって帰宅したから、近くのスーパー銭湯行って安定の

(味はいまいち)



就寝




am5:10起床




フラフラ状態で駅へ!




目的は京都唯一の “鍾乳洞”  へ!!!




電車1時間→バス40分




乗り換えのバス




バス、、、、、、



駅からのバスが遅くなって、乗り継ぎに間に合わず汗
近くの病院にて

聞いてみたところ、とても親切に対応して下さった!
(ありがとうございました😊)



が!



鍾乳洞は、コロナで8月まで閉まっているとのこと




最悪やーーーーーおーっ!




帰りのバスまで1時間もあったから、歩いて歩いて



少し戻ってバスに乗って、帰りました(T_T)
どんだけ早起きしたと思ってんだー




京都に戻ってきて





やっぱり安定の【ムジャラ】www




で、歩いてここへ行く事に





道中寄り道







スモークツリー欲しいなー


しかし、こーゆー本格花屋さんだと値段も高い汗
近くのスーパーの花屋さんだと、1/3の値段で買えるので、ちょこちょこ偵察に行くとするか




(つづく)



素敵な一日を〜