休日日記 5 | 水野慎也さんのブログさ
メンバーと別れた後、帰る方向が一緒だったので渋々珈琲飲みに行ってあげました(^^)



しかし、、、、、、

アイスコーヒーと、モンブラン。
男2人で行って全く同じメニューをオーダーするw



目が空いてない感じも今や安定w



先輩の僕を放っておいて携帯ずっと触る(これも安定)



(ケーキの)文句を言う(これも安定)




期待通りというか、安定な男ですwww





今回の旅ではメンバーと美容の話を沢山して、自分も色々考えながら聞いてたりしました。

そして、最後のこの珈琲の時に河内先生に言われました。



「 水野さん!変わらず撮影やってるけど、ファッションファッションってそっちに走り過ぎなんじゃねーの? 確かに1枚の画としては完成度は上がってきてるかもやし、別にそれはそれで良いけど、それで勝負しよーと思ったら今の日本の美容界の時流的には勝てへんで。hairにもっと力入れへんと!そして、もっと俺がぶっ倒してやろー!!!と思う存在でいてくれんと困るんやけど、、、、」




って
めっちゃ言ってくるやん滝汗





まぁ彼の言ってる事は全然間違ってません。




自分がやってる撮影は、誰かにやらされてるわけでもなく、お願いされてるわけでもなく、自発的にやっています。



ハイリスクであればハイリターン。

しかし、ローリスクであればローリターン。




しかししかし、
ノーリスクであればやはりそこは“ノーリターン”なんだろーなーって薄々気付いていたけど、最近強く思うよーになっていました。




捨てる勇気?
立ち向かう戦う勇気?
目を背けず逃げない勇気?




今の俺、勇気足りてねーな😢



もーちょっと古い立たせなければなりません




河内めっ😈
ま、ズバズバ言ってくれた事に6%だけ感謝しよう。




(もどる)

明日も素敵な一日をお過ごしください