そして内緒 | 水野慎也さんのブログさ
何処の店かは、教えられませんが美味しーカレーを食べに行きました。




溢れそうあせるあせる

店名は内緒です。




久々、、、、
何百年振りに “草鞋”   ってみました。


草鞋編みです。


やり方、、、、
忘れてたけど、やってみたらとりあえずは出来た(雑になっとるけど汗


虫が、いっぱいおるみたいアセアセ



そして、アイロン通して



そして、外して






そして、ほぐして、



そして、っぽくしてみた




そして、ちょっとこのままではマズイと思ったw
(笑い事では無い汗




そして、休憩で


久々チョコモナカジャンボ。


カレー煎餅は、【亀田製菓】のだったので安心でしたが、ベーシックな亀田のカレー煎餅の方がシンプルに美味しいと思いました。
(ファミマ仕様のは、ちょっと塩っ辛くてほんのり辛口です)



そして、皆さん明日も素敵な一日をお過ごしください(^^)