CoCo | 水野慎也さんのブログさ
久々の




“手仕込み” は、冷凍じゃなくて、
唯一その場でパン粉つけたりしてくれるので衣がサクサクで美味しいのです(^^)

しかし、今の限定は “豚”   だったのですが、ちょっと固いかなぁ、、、、、
いつもの手仕込みチキンカツの方が個人的には好みです。


に、しても昔は、(言葉悪いですが)アホみたいに700gとか800gとか、よく食べてたなぁと自分に呆れます汗
(今は400〜500gです)



まぁ、しっかりデザートも食べましたけどね
未だに、痩せませんぐすん






話は変わりまして、
東京で行ってたから、京都では行くつもり無かったけど

前のサロンでずっと担当させて頂いてたお客様の奥様がデザイン担当したらしく、



南禅寺店じゃなくて、
街中にある 【BLUE BOTTLE】



久々にInstagramでもやり取りして、元気そーだったしせっかくなのでまた行ってみてあげよう(←上から😂)と思いました。



何といってもロゴがシンプルでナイス色やし、可愛いですよね(^^)




明日も素敵な一日をお過ごしください〜