わっしょいのトニセン | 水野慎也さんのブログさ
昨日は 『 わっしょいの会 』の、“ トニセン ” でした。
今回、自分が偉いなあと思ったのは、ちゃんと最終電車で家に帰ってきたこと。
いつも飲んでたら帰るん面倒なって「 もうええわ! 」ってなって、ネットカフェにて時間過ごして始発で帰って後悔するパターンだから汗



THE虎舞竜の為、小池の先輩は欠席ぐすん
いつぞやのラーメン小池
先輩、また今度ゆっくり(^^)!!!




どーしても、カレー男マッスンがスパイス店行きたい行きたいって事で梅田のスパイス店に!


料理は、、、、うん、まーまーw



皆んなバラバラの場所で仕事しているので、集合もバラバラ



安定の四角w




いつも遅れて登場の変な帽子妖怪




は?
どんだけ黒い椎茸あせると、思ったら









・ワンパターンの塩見
・帽子妖怪
・何かやりたがりの南先輩
・イタズラされてたのに、全く鈍感な中村








お店が23:00までだったので、一先ず退店の御一行たち






で、いっつも梅田で飲んだ時、安定の(安心では無い汗


【 GARB 】



このメンバーだと、ぶっ飛ぶくらいにフレッシュ感はゼロやったけどw、楽しい夜でした☺️




そんなワタシは、ただいま安定安心の 【 hygge 】にてブランチです!(←ブランチ言いたいだけのやつw)

はぁ〜〜〜美味しい(^^)



今日も今から大阪!
さ、そろそろ動こうかな



素敵な一日をお過ごしください